Leather & Denim 86’s blog

手持ちのレザーアイテムやジーンズの紹介です☺

初投稿は定番の…

皆さん、初めまして☺

とはいうものの、これからこのブログはいつまで続くのやら…。

実は過去にも一度ブログをやっていたことがあるのですが、ものの10回ほどで飽きてしまいそのまま放置してしまいました。。

今回はそうならないように、自分の好きなモノばかり自由気ままに投稿していこうと思います☆

ご覧いただいている皆さんも、ゆるーい感じでどうぞお付き合いください☆

 

そして第一回目の今回は、ブーツ好きの登竜門、定番中の定番のこちら!

 

 

f:id:Leather_Denim_86:20190603085248j:plain

Red Weing #875

そう、Red Wing の875、通称 "Ilish Setter"です☺

何を隠そう私が初めて買ったのがこのブーツ。当時大学生だった私はヤフオクでこれを3000円程で見つけ、すぐさまポチったのを今でも覚えています。

 

f:id:Leather_Denim_86:20190603085305j:plain

Red Wing #875

その後1度だけソール交換をし、今では出番こそほとんどありませんが今でも私の大切な宝物です☆

f:id:Leather_Denim_86:20190603085533j:plain

f:id:Leather_Denim_86:20190603085545j:plain

Red Wing #875

ご覧の通り、通称「半円犬タグ」。当時これに興奮したなぁ☺

 

日本人が真っ先に思い浮かぶワークブーツブランドといえばRed Wing、なかでもこの赤茶のアイリッシュセッターがダントツ1番だと私は思います☺

 

以上、第一回目は定番の "Red Weig #875"でした♪

 

f:id:Leather_Denim_86:20190603085559j:plain

Red Wing #875