Leather & Denim 86’s blog

手持ちのレザーアイテムやジーンズの紹介です☺

通勤時間に

そうそう、なぜ今更またブログを再開しようと思ったかというと、私、なんせ通勤時間が長いんです💦

Door to Doorで朝は1.5時間くらい。帰りは2.5時間くらい。。

要は暇つぶしの再開ですので、暇じゃなくなったらまた辞めますね😂

 

ということで皆さんぼちぼちでいいので見に来てください♪

 

画像は駐在中に、ロサンゼルスのRole Club というたった一人の職人がやっているブランドで、私とブライアン(そこの職人)と打ち合わせを重ねて作ってもらった思い出深い一足です♪

 

次回からはブーツや革ジャンなど、私の好きなものについて深掘りしていけたらいいなぁと思っています☺︎!

 

では、今週もお疲れ様でした💤
f:id:Leather_Denim_86:20230825220300j:image